本文へ移動

INFOMATION

ezwebをお使いのお客様へ
重要
MINILITE製品をご愛顧いただきありがとうございます。
 
お客様がご利用されているスマホ・携帯メールアドレスのお話です。
注文したのにミニライトショップからメールが届かない。。。
という事例が多く発生しておりますことから、お客様にご確認のお願いです。
当ショップからのメール(パソコンからのメール)を受信できるように設定をお願い致します。
設定を行っていない場合、当ショップからのメールはすべて自動的にブロックされてしまい
お客様のスマホ・携帯では受信することができません。
特に機種変更時にブロック機能が自動設定されている場合が多いようです。
 
お客様へのメールが届かない場合は、当ショップよりお電話をおかけしております。
お電話が繋がらない場合はご連絡を取ることができませんので
大変お手数ではございますが、今一度受信設定のご確認をお願い致します。
・パソコンからのメールをすべて【許可設定】
info@minilite.co.jp を受信設定 
 
特にau(ezweb)の事例が多いので掲載させていただきます。
au
 
 
minilite shop
 
装着画像・お問い合わせはこちら
TOPへ戻る